« 2008年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2008年7月16日 (水)

アカ〜〜〜ン!!!

『夏い暑』がやって来た〓

暑いよぉ〜〜〜〜〜〓

という訳で、みなさんお久しぶりです(^_^;)
すっかりmixiメインになってるえのっちです、こんにちは★

いやね、昨日たまたまウチの『〓神〓』が私のこのブログを見たなんて言うモンだからね(笑)
彼っていつもポーカーフェイスでさ、私がウキャウキャ話しても全然スルーされるからブログなんて興味ないのかと思ってたんでビックリ(爆)
しかも、いつだか忘れちゃったけど、確かに彼のコトをネタに日記書いたのを見付けたらしく(笑)

めっちゃ気にしてるじゃ〜〜〜ん(爆)

もちろん『〓神〓』と私が呼ぶくらいだから、ワタシ的には彼が好き〓←変な意味じゃなくね〓
だってイケメンなんてチャラいレベルじゃないんだよ!!!
フツーに存在してるだけでもステキングなんだけど、私の大好きな『ヒゲ』なんて生やしてようモンなら…。

ンハァーーーッ〓〓〓〓〓

何がどうすればそんなにステキングになれるの!?〓みたいな(笑)

ウチの店は他にもイケメンがたくさん居るんだけど、ある時ピタッと来ない日が続いてね、そんな時にチョー久しぶりにステキングが出勤したから嬉しくて

>もぅ、みんな来ないからさぁ〓

って言ったら…。

>俺以外に必要あんの?〓
>ですよねぇ〜〜〜〓ゆぅ様さえいらっしゃれば幸せですもん〓
>だろっ〓 俺がココに居るコト自体が『奇跡』なんだよ〓

ガハハ(爆)
ゆぅ様はいつもこんな調子です(笑)←私より6歳も下だけど、185cmでイケメンで本職はモデルでCMにも出てます★
基本的にウチのスタッフが足りない時に来てくれるのでカナーリな『レアキャラ』なんだけど、今週は月曜・火曜 と連チャンで『ご出勤』だったので幸せデスタ〓

という訳で『たまには』こっちも更新しなきゃと思って書いてみました(テヘッ〓)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2011年6月 »