« 2008年7月 | トップページ

2011年6月16日 (木)

ただいま★

3年も放置していたブログを今さらながら読み返して思ったこと。

私ってば全く成長してないwww←

どんなに日記を遡って読んでも、つい昨日書いたんじゃないか?ってな内容(笑)どうすりゃこんな能天気な日記を書き続けられるのだろう…と我ながら感心する(笑)

しかし3年前の日記は油断しまくりな書き方だな。危なっかしいったらありゃしない(笑)まぁ、とにかく楽しいってことは伝わるけどね♪

さて、何故私がこのブログを更新する気になったって、mixiが『足あと機能』なくしてくれちゃいましてね?ログインしても全く面白くもないのですわ。

いやね、足あとなんて『無きゃ無いで』平気なんだけどもさ、mixiは『足あと』があったことで楽しさが倍増していた訳ですよ。だから、慣れるまでがストレスな訳なんですな。

腕時計と同じ←え?(笑)

あればあるで『常に気になる』し、無きゃ無いで『全く気にならない』という性格。腕時計は仕事で必要だから仕方ないよね。うっかり忘れたりしたらもー大変sweat01仕事柄時間勝負なとこもあるしね。

さ、このブログを再開するか、他のブログにするか、今のところまだ考えていないけれど、なんとなくmixiと少し距離を置けたらいいなぁとか思ったり。あるからついつい開いちゃうけど、無きゃ無いでどうにかなるもんだ★うん、きっとそうなるはずさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月12日 (日)

テスト

パスワード忘れてたのに何故かログイン出来てびっくり(汗)
たまにはこっちも更新しようかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ