2007年1月10日 (水)

ルー語変換

これ面白い(爆)
ルー語変換??って思うよね。
手っ取り早くやってみればいいのだぁ~↑↑

《1月8日の『あっ、やっちゃった(^-^;)』より》

トゥデイからワークのダーリン。昨夜いつものように朝めしの仕度をしました。よしっ♪プリパレイションオール☆★☆

昼過ぎ起床。さ、私もご飯食べようかな♪ んっ?ダーリン?ご飯食べたトゥレイシズがあるのにしゃもじ使わないでご飯よそったの??そう思いながらイレクトゥロンジャーをビギニングたらご飯炊けたまんま。

あっ・・・・・(汗)

レストゥビギニングってのはこんなコトが起こり得る。分かってたじゃーん。炊飯器のタイマーを7時にセットしたまんまだった↓↓

しかし、ダーリンご飯どうしたんだろう??トゥデイ帰ってきたら聞いてみよう♪ や、ホントごめんなさい(人;´Д`)ゴメンネ

はいっ、分かりましたか??
文章を『ルー大柴風』にアレンジしてくれるサイトなのですww
めっちゃ読みにくいけど、面白いのでご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

コレなんだろうなぁ~占いじゃないし・・・

ミクシイで見つけたんだけど、試してみたらあらビックリww

面白かったのでもらってきちゃいました^^;

サイトを開くと全て英語ですが、要は頭の中で計算した数字(マーク)がサイトの中の水晶をクリックすると出て来るってやつ。

やり方もコピッて来た^^;(下記参照)

今日はどこまでも手抜きな日記です(笑)

1.2桁の数字適当に考える。(例えば23
2.その数字の1の位と10の位の数字を足す。(2+3=5
3.その数字を最初の数字から引く。(23-5=18
4.最後に出てきた数字のマーク右のチャートから見つけて、それを心に思い描きながら左の水晶をクリックする。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/gameboya/psychic.swf

どうどう??なんで当たるのかしら↑↑

面白~いww

| | コメント (5) | トラックバック (0)