2007年10月15日 (月)

気がつけばキリ番。

最近このブログをカナーリ放置している私です、こんばんわ☆

そんな感じなのでアクセスもガクッと減りましたが、気付けばもうすぐキリ番です。しかも『50,000』だって(!)

2005年4月からスタートしてちょうど2年半。スゴイなぁ(汗)

でもさ、ブログの場合は『自爆』もあるから困っちゃうのよね。
mixiだと確実に自分以外の人の遊びに来てくれた人数をカウントしてくれるんだけどさ。
ちなみにmixiは2005年12月に始めて→日記を書き始めたのは2006年3月から。(それまではこのブログにリンクしてた)
8か月違いで始めたmixiは純粋な足あとが今現在で35,330ヒット。たぶんこっちの方が早いかも知れない。

どちらにせよ、約1年半前からネットに強く依存して生きてきた私ってコトですな(苦笑)mixi以外にも手を出したのもこの頃だったと思うし。
で、調子にのってウチの店のブログまで作っちゃって(笑)

でも、みなさんが遊びに来てくれるので頑張っちゃうって感じですけどね☆ただ、このブログは基本『毒吐き場』みたいになっちゃってるので楽しい内容ばかりじゃないんで申し訳ないんだけどね(汗)

でっかいキリ番は誰が踏んでくれるのかなぁ~♪
つか、私、確認出来るのかなぁ~。
自己申告してくれたら嬉しいんだけどなぁ~。
でも、誰が踏むか分からないけど楽しみですww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ブログエディタって何?

久しぶりにブログペットを開いてみたら『あなたのブログへ記事を投稿できるべんりツールです』とあった。

なんだか分からないのでとりあえず書いてみた。

いったいこの文章がどのようにUPされるのか楽しみだ☆

《追記》
おぉっ!ホントに『ただ単に』ブログに日記がUPされるだけなのね(汗)
果たしてこの機能は必要なのだろうか…(ぼそっ;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

あっ!!!

そうか、メンテナンスかっ!(汗)
すっかり忘れてたよ。

書こうと思うと『あとで考えよう』って思うのに、書けないと思うと『ぅわー!今なにか書きたーい!』ってなるのは何ででしょうね(笑)

まっ、ココログさんのコトですから予定時間の通りには終わりませんでしょうな。店のブログは『フリー』だから関係ないよね。
確か今回のメンテナンスはベーシック・プラス・プロだけでしょ?
んっ?フリーも少しイジルんか??

そんなコトよりあと7分でメンテナンスがスタートするのでこの辺で♪

また火曜日にお会いしましょう☆←たぶんね(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

コメントありがとうww

いつも『えのっちの独り言』に遊びに来てくれてありがとうございます♪

みぃこちん・くろたん・rikuzenさん、そしてくりにゃーさんコメントありがと↑↑

ホントはちゃんとみなさんに1個1個レスしたいのですが、ホントにホントに申し訳ない!

時間がぁー( ̄□ ̄;)

ちゃんとみなさんのコメントは読んでます。
そして、とっても感謝してます。
これからもお付き合いくださいね☆
よろしくお願いしますwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月31日 (木)

と言う訳でww

お店のブログを立ち上げてしまいましたぁーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コチラです☆→銀座酉十郎http://tojyuro.cocolog-nifty.com/

右のサイドバー『気になるブログ』にも入れてありますので興味があるかたは是非遊びに来てくださいね♪
やっぱココログが一番使い慣れてるからココログにしたのですよ。
でもね、ココログで新しいブログを立ち上げるなんざ…何年振りだ??まぁ、それくらい長いコトやってなかったので、開設して日記1本書いたら3時間くらい掛かっちゃいました(苦笑)つか、未だに気になって自分のブログ見たり店のブログ見たりmixi見たりしてます。

いや、今日はね、ダーリンに『ネットやります宣言』してますから(笑)

午前中に野暮用あってダーリンも今日は休みだったので、いつも通り昼に起きた私はダーリンとお出掛け♪(市役所行っただけww)そして、お使い行って来ました☆一瞬『今日が何曜日』なのか分からなくなりました(笑)

さてさて、帰宅しましてブログ作り開始です。
ウチのPCが相変わらず調子悪くて、まぁ~~~落ちる落ちる(泣)
でも今日は、ちょうどキリのいいトコで落ちてくれた(!?)ので問題なし。まぁ、イチイチPCを立ち上げなきゃならなくて時間は掛かったけども。

自分で言うのもナンですが、なかなかの出来栄えじゃなかろーかと思うのですが(。-∀-)ニヒッ

でっ!・・・ですよ。

一応ですね、店のブログは『仕事』として、出勤してから1時間更新に使っていいと言われてるのですv(。・ω・。)ィェィ♪
いや、さすがに『ネット大好きな私』でも、自分の時間を削ってまで店のブログは出来ませんよ。
社長も『店長に特別手当出してもらいな♪』って言ってくれたので、そんなのは期待しないけど、せめて『仕事』として1時間早く来るからタイムカード切っていい?って聞いたら、オープンから1時間なんてそんなに忙しくないからやっていいって言ってくれたからね。

いやいや、そんなコトが言いたい訳じゃないんです。
ただでさえ『あっちゃこっちゃ』で時間が掛かるのに、またブログが増えてしまった(増やしたとも言う;)のです。
なので、今まで以上にレスが遅れてしまうのです。
ちゃんとコメは読ませて頂いてるのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも、書く時間がないのです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

と言う訳で、遅れますが必ずレスはしますので、これからも『えのっちの独り言』をよろしくお願いします。あと、ウチの店のブログもよろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

最近キリ番とか…。

あんまり気にならなくなったの。
ちなみに日付的に昨日『43,000ヒット』したんだけどね。
まぁ、『そろそろだなぁ~』とは思っていたんだけどさ。

7時過ぎにダーリンが帰宅して→そのままお使いに連れて行ってもらったのね。
ちょいと体調が優れなかったってのと、雨が降っていたからだと思うんだけど、前日のウチにダーリンがお使い連れてってくれるって言っててくれて☆

で、お使いから戻って来て→夕飯の支度して…と思ったらダーリンが『PC立ち上げといて』って言うから立ち上げた。
私は今夜は開くのやめようと思ってたんだけど、ダーリンがそう言うから。
しばーらくして、私もついついPCついてると気になるのでブログを開いたの。

あっ。もしかして。私ってば。キリ番ゲト??ゴシゴシ(-_\)(/_-)

はいっ、自分でキリ番踏んでました(苦笑)
まぁ、別にいいんですけどね。
久々のキリ番だったのでホント『あっ…。』て感じでした(笑)

最近お金がなくて、でもお使いには行かなくちゃならなくて、ある程度買ってレジに並んでた時に

>ホントは甘いモンも買いたかったんだけど…やめた(ぼそっ)

って言ったらね、袋詰めした後にコージーコーナー寄ってケーキ買ってくれましたww
ちっちゃいケーキが9個入ったやつ。
私は6個のでいいよって言ったんだけどね。

で、帰宅してダーリンは2個だけ選んであとは私が全部食べていいって♪
さすがに小さいとはいえ7個はちょっとキツかったゎ(笑)←えっ?一気に食べましたけど、何か?(笑)

さっ、明日からまた2日間バイトです。
正直カラダが痛いっす。
でも、頑張りたいと思います。
少しずつでも前進出来たらいいなって思います。
これからゆっくりお風呂にでも浸かって体の疲れを解すかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

ちびえのさーーーーんっ!(汗)

えぇーっと(汗)ちびえのさん?ちびえのさーんっ!

いつもはブログペットの枠の中に生息するちびえのさん。

あれっ!?ちびえのさん!?枠から飛び出してあっちこっち走ってますけど(汗)

壊れちゃったのかと思って、思わずお友達のあいちゃんのブログ開きました。
あいちゃんもブロペの『ステア』飼ってるから。

ステアさーんっ!(汗)

やっぱりステアさんも枠から飛び出して駆け回ってました(笑)

びっくりしました。

ブロペ作ってる人って色んなコト考えるんだねぇー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ご苦労なコトだ。

11日の日曜日から毎日6時から7時の時間帯で私のブログを開きまくってる人が居る。
秒単位で次から次へと。
別にコメントを残す訳でもなく開きまくる。

何 が し た い の で す か ?

私はてっきり知り合いの子だと思っていたのですが、どーやら違うようです。
思えば2月27日。1日で1000ヒットオーバーとか意味不明。

まっ、別に何をされた訳でもないのでいいんですけどね。
そんな時間があるのなら他にやるコトあるんじゃないでしょうかね?
まっ、余計なお世話ですけど。
でも、あんまり気分のいいモンじゃないですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

ブログペット…。

バレンタインバージョンになってますけどっ!

つか、チョコレートが『ちょこん』と置いてあるだけだけど(プッww)

あっ、シャレではありません(苦笑)

つか、何も反応しないのは…中途半端な気もするが…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

もうすぐ4万ヒットですね。

それなのにちょいと放置プレー状態でスマソ(^-^;)
土曜にオールで300のパーチーでハシャギまして余韻に浸ってるトコです(←人はそれを二日酔いという;)

いや、二日酔いではないんだけど、何しろ『けだるい』って感じ?
なんかマターリし過ぎました(苦笑)

という訳で、ボチボチレスはして行きたいと思っておりますので今しばらくお待ちください。
そしてユルーイ感じのまま『4万ヒット』を迎えようとしております。
おそらく今晩あたりではなかろーかと思っておりますが、今回も自己申告でよろしくお願い致しますww

さて、家事でもやって仕事に出かけますかな~。
今日はたぶん宴会担当しなくちゃならないハズなんだよねぇ~。
いつまでもマターリしてる場合じゃないのよねぇ~。

うふふww頑張りま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧