2006年5月30日 (火)

これおもしろ~いww

ミクシイのお友達のトコから拾ってきましたww

http://svalan.zapto.org/ny%20mapp/machine/machine.html

説明が英語なんだけど(ぼそっ)

とりあえず玉を箱に入れるだけなんだな、コレが。

時間がアァッッッッッ!!!!!!!!!ちゅう間に過ぎ去り、私は急いで仕事に行く仕度をしなくてはならなくなりました。

でも面白かったのでみなさんにも知って欲しかったので緊急UP↑↑

・・・・・という訳で。

くうさんはどこまでできるかな?(エヘッ♡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

たらこファイターww

ひたすら『たらこ』をクリックして消していくだけ☆

私の最高は53タラコでした^^;

http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

よかったら試してみてねんww

ちなみにコレも音は出した方が楽しいと思います♪

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年3月24日 (金)

出掛けだったので

急いでUPしたからちゃんとUP出来たか分からないんだけど1コ前のヤツ是非トライしてみて下さいww

これ作った人スゴイよっ!

太鼓の達人のパクリだけどマジウケる(爆)

UPしてすぐにウチを飛び出したんだけどチャリ漕ぎながら笑ってしまった(笑)

ちなみに・・・

1回しかやってないけど『17400点』でした(ニカッ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これマジ面白いっ!!!!!

http://www.fusiagesan.jp/flash/DRAM/SheBackZone/SheBackZone.html

とにかくやってみてっ!!

音が重要なので、音を出せる環境で♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)