2007年5月 3日 (木)

髪切ったww

やっと髪の毛切りました↑↑

ずっと長かったからねぇー。前回切ったのは去年の7月。友達のヒロシに切ってもらいました←カットモデル☆

それから10ヶ月。放置プレー。
最初の1枚が去年の7月かな?044_1
一人で撮った写真がなかった(^-^;)

2枚目はJつい先週。
3枚目は今日☆070503_1643 

えっ、自分大好きですけど、何か?(苦笑)
でも、さすがに厳しいので明日には削除予定ww
やっぱ髪切ると多少若く見えるかしら??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

眠いなぁ。

どうもこの時間は眠いzzz

今日はイイ天気だね♪

でも外に出たら・・・寒い(>_<)

今マツイさん(美容師)から『カットした後はどうですか?』とメールが来た☆

素晴らしい↑↑

お友達ってコトもあるかもしれないけど、そういう『アフターフォロー』がイイね(にっこり)

もちろん『大満足』ですよ♪

でもね、今日はやっぱりニット帽かぶっちゃいました(^^ゞ

だって帽子かぶらないと頭スースーするんですもの(*_*)

あと、分け目をセンターから少しサイドにしたので『押さえる役割』もあるのです。

店に着いたら、マツイさんに教えてもらったように『空気感のある』ヘアスタイル目指してセットしてみるゎww

マツイさんがやると『簡単そう』なんだけどねぇ。

髪に関しては『全くセンスのカケラもない』えのっちネエサンなのでした(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)