2007年9月28日 (金)

ダッハァー!!!!!(汗)

まさに独り言です。
みなさんにとってはホントどーでもいいじゃんってコトです。
でも書かずに居られない。

右のサイドバーにリンクしてるんだけど、渡辺美奈代さんのブログ。
以前勤めていた某ホテルでよくお話させて頂いてた私です。
長男のマナくんは笑顔が可愛い男の子です。
次男の名月くんは…。
生まれた時の記憶しかないのです。
9月に生まれて→翌年の4月で退職したので、私の中で名月くんは赤ちゃんのまま。
他人の子供ってぇのは育つのが早い!!!!!!!!!
ブログ見てびっくらこきました(汗)

でっかくなっちゃったぁー!!!!!!!!!!!!←マギー審司風(笑)

ブログに写った兄弟はすっかり大きくなってました( ̄□ ̄;)
つか、マナくんはいつ見ても変わらない気がするのは気のせいか?
でも、名月くんは…成長してる(汗)
http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10048585733.html
私が知ってる名月くんは赤ちゃんなのにぃー。

そして、またまたみなさんにはどーでもいい話でしょーが、名月くんが誕生した時にプレゼントを贈ったのです。そしたら美奈代さんからお返しにラルフローレンのポロベアー(テディーベア?)のお皿を頂きました☆今でも大切に持ってます♪

まっ。そうだよね。私があのホテルで働いてたのは…んっ?何年前だ??名月くんが生まれたのは…6年前??6歳??ダッハーッ(汗)

なんか複雑な心境になりました(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

三浦大知

先日何の気無しにテレビを見ていたら見掛けた・・・。

あれっ?この子『folder』じゃなかったっけ!?

昨日ネットをチェックしたら、やっぱりそうだ(笑)

97年にデビューするも3年後には『変声期』の為に活動休止→2005年に活動を開始したらしい。

へぇ〜よかったね。

5年も休んじゃったらフツー芸能界から消えてるよ。

別にこれと言ってファンではなかったが(小学生だったし;)見た瞬間分かったってコトはやっぱ人気が出るのかな?

身長が175cmとあったが、あんまり大きくはならなかったのね(^_^;)

顔はさすがに沖縄らしさがあるけど、男らしくなったね。

ふぅ〜ん。

ちょっと気になったのでつぶやいてみた。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

久しぶりにフェチ☆

年末年始に休みをもらっていたので結構テレビを見る機会があった(PC開きにくかったし;)

そして私は気が付いた。

ココリコ遠藤が最近『ヒゲ』をはやしてる・・・

ストライクッ!!!

なんだ、なんなんだ!?男っぷりが上がってないかい!?

そしてTOKIOのぐっさん☆

アァァァァ(*_*)
どストライクっ!!!!

そしてあともう一人、年明け早々に発見っ!!!

千葉ロッテのピッチャーの・・・

名前忘れてた(T_T)

筋肉番付で大ブレークしました↑↑

やっぱ『男のヒゲ』には弱いのよねぇ〜〜〜ww

ウチのダーリンもヒゲ生えてるけどね(^_-)-☆

私の中で『2006年注目株』なのでした♪

それにしても・・・

年下好きな私だが自分が既に34なので、年下が30代も含まれ始めたのが『ちょっぴり』ショックだったりもする(^^ゞ

ブログランキングranQ←良かったらクリックしてね♪
120-60-2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

オリラジのオールナイト・・

今オリラジのオールナイトニッポンRを聞いてます。
3時から5時の2時間。

眠れないと困るので入眠剤飲んで聞いてます。
あと1時間、耐えられるかなぁ〜。

聞いていて思ったのは、この2人ホントに仲良し☆
出会った馴れ初めがバイト先なんだって。
あっちゃんが2ヶ月先輩で慎吾ちゃんに声をかけたんだって。

なんかコンビって仲悪いとかよく聞くけど、仲良しってのはやっぱ『いまどき』の子なのかなぁ。

まぁ、仲良きコトはいいコトだ☆

彼らのブログで14日に収録したのは知ってたけど、今日放送ってのはさっき知った(汗)
今日はダーリンが飲みに行ってるので、放送10分前に慌ててラジオを探し出して聞いてます。

終わるまで起きていられますように☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

オリエンタルラジオ・2

確か、11/3にオリエンタルラジオのあっちゃんのブログに私の日記をトラバしたんだけど・・・
(訂正:11/4の深夜=日付的には11/5でした・・・)

結構そちら経由で遊びに来てくれる(開いてくれる?)人が多いっ!(驚)

まぁ、たいしたコト書いてなかったので「ガッカリ」されちゃったかもしれないけど、正直ビックリした。

今日は慎吾クンのブログから見たんだけど、調度更新された後だったのでなんだか分からないけど「ドキッ☆」てしてしまった(笑)
もしかして、こんなにタイミングよくチェック出来ちゃった私って・・・運命の人見つけちゃった??(爆)

その後しばらくしてからあっちゃんのブログをチェックしたら、これまた数分前に更新されていた!

あれっ、またしても「運命の人」が登場してしまった!(爆)

テレビを見ない(見れない?)私なので、ブログで彼らを応援したいと思います。
久々にドキドキしちゃう芸能人を見つけちゃったなぁ~って感じですw

それにしても、今夜のあっちゃんのブログ・・・深すぎて意味がよく分からなかった(*_*)
つうか、ちょいと心配になってしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

オリエンタルラジオ

アタタタタァ〜私ハマった(^^ゞ

いやね、少し前からちょいと気になってはいたのよ。ホラ、私ってヒゲフェチじゃない(^^ゞ

んでさぁ、昨日名前が分からなかったから『武勇伝』ってサイトで調べたらオリエンタルラジオだって思い出した。
んで、早速ブログをリンクしたんだけど昨日は遅かったから読まなかった。

で。今日仕事から帰ってから二人のブログを読んでたら・・・

見事にハマった(^^ゞ

ちなみに私、年下ってのも大好き☆(爆)

あっちゃんacchan
が『どストライク』だったんだけど、しんごくんshingo
もアノ声がいいなぁって思ってて、ブログも面白かったから・・・ハマった(爆)

これからも彼らを見て行こうと思いましたo(^-^)o

ただねぇ〜私、最近あんまりテレビ見ないから(*_*)
まっ、いっか(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

嵐の桜井クン

別に私はそんなにジャニーズ大好き☆って訳じゃないんだけどね・・・

たまたまさっきの投稿を送信した後に東京駅で改札に向かって歩いてたらさぁ。

『あっ、桜井クンだ…』

新幹線の改札から人込みに紛れて彼が前から歩いて来た。

私ってホント見逃さないんだよねぇ。自分でもビックリだよ。

でも、基本的に芸能人や有名人はそっとしておいてあげたいので『ジィー』っとは見てしまったが何事もなくすれ違った。

東京駅ってよく見れば結構フツーに歩いてるから面白いなぁ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アイドル共和国☆

このところ毎日ブログ上のやり取りをしている彼女はジャニーズが好きだそうな。
KA−TUN?ん〜〜〜私には誰が誰やらさっぱり分からない(x_x)

私にとってジャニーズといえば『ヒカルゲンジ』が全盛だったなぁ。

私は今から16年前、西武園プールで監視員のバイトをしていた。
その当時『アイドル共和国』って番組があったのを誰か覚えているだろうか…。
夏木豊(この時点で時代を感じる)が司会でトップはヒカルゲンジ。スマップはまだデビュー前でスケボー乗ってる頃だった。
慎吾クンはまだ『小学生』だったんだよ(笑)

園内に会場があって、たまにプールで収録があった。

ジャニーズファンって凄いよねぇ(x_x)
鼓膜が破れる位の声援…というかアレは悲鳴に近い。
でも、ファンクラブの中にリーダー格の人が居てちゃんとみんなを仕切ってたなぁ〜。

最近は歌手やアイドルでも『アーティスト』なんて呼ばれて『アイドル共和国』なんてベタなタイトルの番組はなくなったね。

そもそも歌番組すらMステくらいでもう無いよね。
あったとしても『アーティスト』と呼ばれる子たちが昔の曲をカバーする…みたいな。

それはそれでいいのかもしれないけど…

水泳大会とか運動会もなくなったね(これも相当古いか…)

時代は変わったのかなぁ〜(;^_^A

| | コメント (9) | トラックバック (0)