2007年5月 1日 (火)

KOU式カバラ占術

http://www.qabalah.jp/

ほほぉー。この占いはなかなか面白いねぇ。
性別と誕生日と自分の名前をひらがなで入力するだけ。

カナーリ詳しく占ってくれます。

ちなみに私の『人生における宿命』
誕生数6をもつあなたに与えられた宿命は「献身」です。この誕生数は、両親の愛に恵まれることが多く、多くの優しさや、献身さを受けて育ちます。誰かに与える優しさがあなたの運命における、大きな価値観の一つとなります役に立ちたい、必要とされていたい、という思いが切実ですので、多少の無理は受け入れようとします。そのため、運命的に考えますと、とても他人の影響を受けやすい ともいえます。献身的であることは、素晴らしいことです。 世界中のみんなが、「その心」を持っていたら、この世に争いなどは起きないでしょう。しかし、残念ながら、 現実は私利私欲だらけの混沌(こんとん)とした世界です。 あなたを輝かせてくれる人もいれば、単に利用しようとする人も いるのです。「必要とされたい」という思いは、裏を返せば、
あなた自身が「必要な存在」と信じる事ができない「弱さ」でも のです。
誕生数6の宿命は「献身」であるのと同時に、 「善を自ら選ぶこと」が一つの課題でもあるのです。 あなたが「人のため」と感じても、その人が「悪」ならば、 あなたもまた「悪」となってしまうのです。あなたは、それを人生の中で
学びながら、正しい愛情や情感を知っていくのです。そして、それが最終的に究極の「慈悲であり、献身」となっていきます。

どうっすか?他にも色々教えてくれるのでよかったら試してみてね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

12月09日のちびえの占い(BlogPet)

ちびえのが占ってあげるね。

今日は「チョモ運好調」だよ。

チョビタタイプシャイでひと前で話すことはあんまりチョモじゃないでしょう。

プププッ(笑)さっぱり意味が分からないけど『チョモ運』は好調らしいよ♪
チョモさん、私に何か素敵なコトでもしてくれるのかしら??(笑)
面白かったので、ちびえのに日記にUPしてもらいましたwwwww

*このエントリのちびえの占いは、BlogPet(ブログペット)の「ちびえの」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

うさうさ【右脳左脳占い】

手を組む・腕を組むだけでアナタの性格を判断します☆
うさうさ【右脳左脳占い】→http://nimaigai.com/howto.html

私は『ささ女』でした☆

【性格】「才艶なリーダータイプ」

インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です←唯一服装に関しては全く興味がないんだよねぇ(^-^;)

まっ。予想通りの結果だったような気がする(ぼそっ;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 1日 (日)

座布団何枚占い。

ヤベッ。コレッ。マジウケるっ!!!
自分の名前をひらがなで入力すると『あいうえお作文』作ってくれる。
つか、これ占いかっ!?

座布団何枚占い→http://u-maker.com/o/shoten/

《結果》

木久象>えー、えのっちさんの名前であいうえお作文を作りました。

えーエクセレントで

のー能力は素晴らしく

っー粒ぞろいで

ちーちり毛です
(観客、失笑)

円LUCK>山堕君!1枚取んなさい!

えっ・・・・・(汗)ちり毛って・・・・・。

ちなみに本名でやったら最初はべた褒めだったのに最後は・・・

こ(子)ー小汚いです。

えぇっっっ。そこでオチですかっ!でも観客大爆笑&座布団2枚ゲットしました(笑)

面白い(爆)よろしければお試しください☆

ちなみに私が知ってる限りで、座布団2枚以上ゲトした人は居ません。ゲトされた方は教えてくださいww

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年7月29日 (土)

武器占い

起きられないなら寝なけりゃいいのさ♪

と言う訳でもぅ1コ占いもらってきましたw
武器占い

生年月日を入れると自分が武器だったら何になるのか占ってくれます♪
そんな私は・・・素手でした☆←武器じゃないし(汗)

-素手が武器のアナタは-

自分に自信があるこのタイプは素手で勝負をしようとします。
ちょっと自意識過剰なところがあるタイプです。
(←自分に自信があると言うより自分大好きって感じ? 笑)

自分は周りの誰よりも優れていると勘違い入ってしまっている部分がありそう。(←あるかもしれない;)
当たって砕けろ!と相手のレベルの高さを気にせずに向かっていってしまいます。(←怖いものなしww)

しかし、実際に人よりも優れた洞察力と発想力を持っています。
それをついつい鼻にかけてしまいがちのようです。
(←そういうつもりは無いんだけど無能なヤツは上司でも許せないタイプ)
その部分については周りの人からはあまり良く思われません。
しかし、頑張りやであるあなたは人より上を目指す向上心を持っています。 (←何事も1番が好き☆)

また、人の良い部分を上手く取り入れ自分の技に変えることができます。
色々な人から吸収した技を自分の拳に注いでいくのでどんどん強くなります。
負けず嫌いな面も持っているのでやる気になればとても怖いタイプです。

-恋愛傾向-

少し勘違いしがちなタイプなので、自分の好きになった相手は全員自分に気があると思いがちです。 (←恋愛は全て勘違いから始まる。が持論)
実際はあまりモテないあなたはモテないことを自分のせいにはしないで相手のせいにします。
異性からはあまり好かれませんが同姓からの信頼は抜群のようです。(←コレ地味にキツイじゃん;)

でも自分的には少し寂しいと思うこともあるみたい。
たまには自分の弱い部分を見せることも大切です。(←ダーリンだけは知っている♡)
普段みせない一面を見てドキッとする異性も現れることでしょう。 (←イヤイヤイヤ、結婚してますから 汗;)

 

-相性の良い相手-

武器が『体』の人(←武器がカラダって;)

コレ面白いww
よかったらどうぞ♪

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

なんて書いてたらダーリン起床♪
さてと、朝めしでも作りますかね☆
と思ったらレンチンものにしてくれた(^-^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いきなり一杯、アルコール!系

めぐりんのトコから奪取してきましたww生年月日を入力するだけで自分を飲み物に例えてくれるの♪

えぇ~ワタクシは『いきなり一杯、アルコール!系』

つか、マジでウケるんですけどぉ~(爆)占いの結果はこんなん出ました☆

人生一度きり、どうせなら自分の思うままに生きてみたい、と考えている。組織の歯車なんぞになりたくない、自分の実力を思い切り試してみたいタイプ。たとえ若くとも、すでにオヤジの貫禄を漂わせている。喉が乾いたらとりあえずビール、ジョッキでね、と注文するケース多し。男は酒がのめるほど偉い、と思い込んでいるのもこのタイプ。アルコールが入らなければ、本音を言ってはいけない、とも思っている。

《中略》

女性の場合も実はアルコールには強く、酒豪。いわゆるアネゴ肌。が、男性の前ではいきなりしおらしくなったりする。結婚すると急に「うちの主人がね~」と、古いタイプの奥さんになってしまう。(←コレはナイ;)仕事だって出来るのに、やはり結婚に夢を描いてしまう。(イヤイヤ、もう結婚してますから;)たとえダメ亭主でもせっせと尽くし、時には尻をはたく(というか蹴飛ばす)。(←ウチのダーリンにはかないません;)このタイプの女性を妻にするとかなりお得。(←そうでもない。ダメ嫁ですから;)が、尽くして尽くしてダメだとわかると、いきなり夫を捨てることもある。(←捨てられるコトはあっても捨てるコトはない)とにかく強い男が好きなのだ。(←正解☆)

このタイプには一見オシャレなワイン系もいるけれど、実力を試してみたい大胆さは同じ。運勢的には浮き沈みが激しく極端平凡な生き方は向いていないのである。

青で書いてあるトコは・・・ヤバイくらい合ってる気がする(失笑)

よかったらやってみてね♪ ↓ http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

ちびまる子ちゃん占い

ペンギンさんからトラバされていたのでやってみましたww

ちびまる子ちゃん占い

なんかねぇ~。納得したような、でも、キャラが不本意と言うか。

でも面白いっ!そう来たかっ!て感じでした(^_^;)

みなさんも試しにやってみてくださいね♪

《追記》

結果をリンクしたハズだったのに、自分で開いてみたら『藤木くん』になっていた(汗)違う、違うよっ!私のキャラは・・・

ともぞうじいさんだった。

ともぞうじいちゃんのアナタには・・・

いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。ひとくちアドバイス毎日なにか新しいことを発見したら、心の俳句をよんでみて!

えのっちさんのラッキーシューズは、上ばきです!

だそうです(^_^;)

コピペするのが面倒だったんだけど手抜きしちゃいけないってコトですね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

愛の手紙代筆くん

毎度あいちゃんのトコからもらって来たよww

愛の手紙代筆くん 

自分と相手の名前を入力するだけで愛の手紙を書いてくれるのだ☆

もちろん私はダーリンで試してみました↑↑

桃から生まれたダーリン様へ

あなたのハートを指名手配中のえのっちです。

ダーリン様はまるで吹けば飛ぶ魚介類のように愛らしい・・・

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。

ダーリン様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「えのっちさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うダーリン様の横顔が忘れられません。

えのっちより

PS.服、着てください。

最後のオチがワタシ的にはツボッ!(爆)

全く意味不明な内容だけど、ちょっと気持ちが優しくなった(何故!?)

よかったらみなさんもお試しあれ♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年5月14日 (日)

モテぢから★実力テスト

拾ってきちゃいました|彡サッ!

モテぢから★実力テスト!!

色んな質問に答えるタイプのモノなんですけど、私は1箇所だけ極端にレベルが低い(汗)

でも自覚してるので問題な~しww

占い結果を書こうと思ったんだけど、面倒臭いのでコチラを開いてねん♡

アルバイト情報のオッポが企画した占いみたいなので、あなたにあったバイトはコチラ☆なんて書いてある。

ザンネーン!私はもう既に働いてるのよねんww

よかったらみなさんもお試しあれ♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月30日 (日)

自虐の占い&褒め活かし占い

あいちゃんのトコからもらって来ました♪

自虐の占い

何だか怖いなぁ~と思いつつやってみましたww

《結果》

なんか、うまく人生渡ってそうだね。君のその華やかなところが鼻につくんだよ。どうしたら、そんな能天気になれるの教えて。世の中には孤独を楽しむ人が居るって事を忘れないでね

ゲゲッ(汗)予想に反して良い事書いてくれてるじゃんwwとか思ったら、最期はきっちり落とされた↓↓地味に凹む(失笑) 

そんな訳でもう1コの占い。

褒め活かし占い

エッ、褒めてくれるの?そりゃ、褒めて伸びるネエサンにはうってつけだゎ☆

《結果》

人がどんなに険悪なムードでも、あなたが加われば一瞬にして雰囲気が和むんだよな。バランス感覚が優れていて、公正な態度で物事に対応するあなたは、皆から尊敬されているよ。

ねぇ、コレってホントに褒めてくれてるよね??何だか口調にトゲがある気がするのは私だけ??

でも、最近お疲れモードのネエサン自身が険悪ムードを作ってる気がしてならない^^;

でも、いつも他のメンバーに笑わせてもらって助けられてる幸せなネエサンです☆みんないつもホントにありがとww

| | コメント (4) | トラックバック (1)